雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

青森の海岸瀑。六ケ所にも滝がある、滝の尻大滝へ行こう!

単純、一途、強化系!

くめあめこです(^O^)

 

海辺のすぐ近くに滝があるってことで、

はい行きます!

六ヶ所村の北部海岸沿い、泊地区。

 

ここの滝は発見するまで結構迷いました(笑)

唯一の目印のトンネルを見つけた時は感動。

f:id:oyasumiameko:20180312202601j:plain

ここを車で通るの!!

すごー岩のトンネル!!冒険ぽい!!

かっこいーーー

 

 

あった!滝の尻大滝!

f:id:oyasumiameko:20180312202708j:plain

大滝言う割にちょっと小さめの滝だけど

この裏の空間に入ってみたくて(笑)

f:id:oyasumiameko:20180312202815j:plain

入りました♡満足(笑)

 

夏の暑い日に行ったので気持ちよかったぁ~

f:id:oyasumiameko:20180312202954j:plain

山と滝と海と。青森って贅沢。

 

www.oyasumiameko.com

2019.2.5 久しぶりに行ってみた。